転職サポートに申し込む

求人No.JOB25115

【広島市】システム開発経験者 エンジニアリング企業で製造業向けSE

企業名 非公開
仕事内容 FA/制御をはじめ、主に製造業向け生産管理、品質管理システム等の様々なプロジェクト案件を抱えており、
開発スキルに応じて各案件のシステム開発に携わっていただきます。

1次請けの案件が大半ですので、システム導入などの上流工程から携わっていただく予定です。
勤務地 広島県広島市
職種 システムエンジニア

[ 技術系(電気・電子・半導体) ]

年収 350万円~600万円
求める人材 システム開発経験を3年程度お持ちで、制御系のシステム開発にご興味をお持ちの方
普通自動車免許一種

開発は広島本社で行いますが、システムの導入先は日本全国各地、および海外もありますので、フットワークが良く、チャレンジ精神のある意欲的な方を求めています。
勤務時間 09:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 週休二日制(祝日のある土曜は出勤日)、年間休日110日
業種 IT・インターネット・ゲーム
企業の特徴 FA/制御システムを主体に生産計画、プラント制御、生産管理から物流管理まで一貫したエンジニアリングサービスを提供。
特化されたFA技術力を評価され、全国各地および海外で5000件を超すシステム開発実績があります。 FA/制御をはじめ、生産管理、品質管理システム等の高品質なエンジニアリングサービスを提供するとともに、産学官連携で研究開発を進めてきた介護・福祉分野にも力を注いでいます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/12/07

この求人に関連のある求人情報