求人No.JOB25102

【広島市】情報通信構築会社で通信エンジニア

仕事内容 広島支店に所属し、マンション向けインターネットサービスの導入に伴う回線工事を中心に担当いただきます。
支店から社用車で現場のマンションへ向かい、通信機器の設置や、マンション全体へのLAN配線工事、宅内工事などを行います。
他にもネットワーク防犯カメラの設置工事や、Wi-Fi導入工事、導入前のマンションの調査や、調査報告書の作成などもお任せします。

◇入社後は、座学での基礎研修と、OJTによる技術研修が約3ヶ月あるので、これまで業務経験がない方でも安心です。
※移動費、宿泊費は全て会社負担です。
また定期的に勉強会を開催しており、日々の業務の中で身につけた新しい技術などを積極的に発信して全体で共有しています。
勤務地 広島県広島市
職種 通信エンジニア

[ ※技術系(IT・Web・通信系) ]

年収 310万円~525万円
求める人材 [必須]
-社会人経験1年以上
-普通自動車免許(AT限定可)
勤務時間 09:00-18:00
休日 年間休日:105日
隔週休2日制(毎週日曜・祝日・隔週土曜・その他会社が指定する日)
業種 IT・インターネット
企業の特徴 情報通信構築の専門技術を主軸として事業活動を続け、2003年には集合住宅に特化した光ファイバーインターネットサービスをスタート致しました。集合住宅におけるインターネット設備の導入には、集合住宅の構造に合った施工プランや施主様のご要望にお応えできる提案力と技術力が求められ、同社は創業よりこれらノウハウを徹底して培ってまいり、企画・設計から施工・管理・ISPサービスまでの一貫したサービスを一元的に、また全国的に提供しております。今やインターネットは、人々のライフスタイルから様々なビジネスシーンに密着し、それらを支える社会インフラとして必要不可欠な存在となっています。さらに、スマートフォンやタブレットなど新たな情報端末の急速な普及、インターネットユーザーのニーズの多様化や技術の革新に見られるように、賃貸住宅マーケットにおけるインターネット環境も日々、大きな規模で変革を続けています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報