転職サポートに申し込む

求人No.JOB24957

【福山市】リノベーションコンサルタント

仕事内容 中古物件の「仕入れ」「リフォーム企画」「販売」までを、一貫して行っていただきます。

【仕入れ 】
家を売りたいというお客様や、仲介会社の持つ物件などを調査し、買取価格の決定・交渉、契約を行ないます。
工務店の方などと一緒に調査を行ない、現場で意見を出し合いながら、仕上りイメージを組み立てて、それをもとにお客様に買い取り価格をご提示します。
【リフォーム企画】
立地や広さを踏まえたターゲット設定を行ない、該当する家族が住みやすい家をイメージしながら、間取りや設備を考え、数百万円の予算をもとに、最適な企画を立てるのは、担当者の腕の見せ所でもあります。リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行ないます。
【販売】
自ら手掛けて新しく生まれ変わった中古リフォーム住宅の魅力を、ポータルサイトへの掲載や広告制作、販売会などを通して住宅を探している方へお伝えします。物件を気に入ったお客様にはローンの紹介など、マイホームの夢を叶えるお手伝いをします。
勤務地 広島県福山市
職種 リノベーションコンサルタント【福山】

[ 営業系 ]

年収 320万円~450万円
求める人材 ・社会人経験が1年以上お持ちの方
・普通自動車免許をお持ちの方
・自動車を保有している方、もしくは保有予定の方

【あれば尚可】
・営業経験をお持ちの方
・不動産業界でのご経験をお持ちの方
・宅地建物取引士資格をお持ちの方
勤務時間 9:00-18:00
休日 週休二日制(火・水) 年間休日110日
業種 建設・不動産
企業の特徴 2017年12月には東証一部上場。
ニトリHDとの業務提携やポーター賞の受賞など、今まさに「旬」の企業です。
仕入れ〜販売までトータルで一軒をプロデュースする業界では珍しいビジネスモデルで、中古住宅買取件数、および中古住宅販売件数で4年連続NO.1の企業です。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報