アイコン

アイコン公開求人検索

求人No.JOB24906

【広島市】食品ファブレスメーカーで営業企画

企業の特徴 平成17年に食肉加工品の小売・外食向けの販売業として創業。創業より10年余年が経った現在、ECサイトでの通販事業を事業の柱として加え、売上規模は創業時の6倍に増加。
平成26年には熊本県に直営工場を新設し新たな商品開発に向けて着手をしている。また、BBQを主軸としたマーケットリサーチを行い、様々な食肉文化の提案を行っている。
勤務地 広島県広島市
職種 広報・営業企画
年収 300万円~400万円
求める人材 [必須]
-広告宣伝・プロモーションに関する経験
-普通自動車第一種免許
※食品マーケットを盛り上げたいという思いを持った方をお待ちしております

[あれば尚可]
-Illustrator、Photoshop使用経験のある方
勤務時間 09:00-18:00
休日 土日祝休み 
年間休日:105日
※社内カレンダー有(第1・5土曜日出勤 第5土曜日は年に2~3回程度)
業種 流通・小売・サービス
仕事内容

同社の営業部に所属し、営業支援ツールの企画・立案及びホームページの管理・運営をお願いします。

社長・営業部と連携をしながら、利益拡大に繋がるWebを活用した営業支援ツール(同社HP・Web広告等)・イベント等の企画・立案・運営及び同社ホームページをより多く方々に見て頂く為に、企画・立案・各業者との調整等のディレクション業務も行っていただきます。

[入社後の流れ]
入社後、数ヶ月は社長と同行し、同社の強み・これからの方向性・また業界求められている事を学んでいただきます。
将来的には、システム関連の管理職として成長してほしいと考えています。

※入社当初は、IT・Web等の知識がなくても入社後に習得して頂く意思があれば問題ありません。求められているのは、同社をどのようにプロモーションしていくのか企画し、自分で手段手法を模索し実施していく事ができる行動力・実行力が必要と考えています。

この求人に関連のある求人情報