転職サポートに申し込む

求人No.JOB24816

【広島市】コンサル会社での購買コンサル営業

仕事内容 企業の購買取引におけるムダをなくし、億単位のコスト削減へとつなげることで、お客様の企業価値向上を実現する。これが同社が求める営業のミッションになります。

経営層・部長クラスに対して、経営者視点でコスト削減を実現するために現場の方にもヒアリングを行い、業務・調達・原価などのコストに対して現状の課題を明確にし、分析を行った上で、コスト削減/改善に向けたご提案を行います。
実際にプロジェクトが立ち上がり動き出す際に改善実行専門の担当者へ引き継ぎます。

営業活動は、8(新規開拓):2(既存営業)の割合で進めて頂きます。
※ご経験・能力に応じてご入社後、大阪事業所にて数ヶ月間のOJT研修を行う可能性がございます。
勤務地 広島県広島市
職種 コンサルティング営業

[ 営業系 ]

年収 430万円~600万円
求める人材 【必須】
・法人営業のご経験(足よりも頭を使って営業していた方歓迎)
・分析時にデータをExcelにまとめたりするのが苦に感じない方。
勤務時間 09:00-17:45
休日 年間休日:122日
土日祝休み
業種 コンサルティング
企業の特徴 当社は、2001年に孫正義が立ち上げた、ビジネスコンサルティング会社です。お客様企業のコスト削減や業務改善などを通して、購買活動の適正化を行い、経営支援をしています。支援実績業界No.1、独自のノウハウを武器にお客様の利益を創出し、企業経営の進化を支える会社です。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報