求人No.JOB24804

【広島市】水道資材の営業職

仕事内容 水道資材の営業を行っていただきます。

【担当エリア】
広島県、または山口県 ※社用車を使用していただきます。
【商材】
鋳鉄管、ビニールパイプ、SUS管、バルブ、継手、ポンプ等の上下水道資材
【営業手法】 
担当エリアの建設会社、設備会社、土木会社や商社(2次代理店)に対し、主にはルート営業
役所で公共工事の情報を得て、アプローチを掛けることもあります。
勤務地 広島県広島市
職種 営業職

[ 営業系 ]

年収 300万円~450万円
求める人材 【20代の方】
1年以上の営業経験をお持ちの方
【30代の方】
建設、土木、設備の分野での営業経験をお持ちの方
官公庁や公共機関への営業経験をお持ちの方

※普通自動車免許必須
勤務時間 08:30-17:30
休日 土日祝(年間休日125日)
業種 建設・不動産
企業の特徴 1946年に香川県で誕生したプラントメーカーエンジニアリング会社として設立されました。
設立以降、水インフラに関わるあらゆる幅広い分野に対応する総合水処理企業として水分野一筋で取り組んできました。
公共事業に数多く携わってきた豊富な経験と実績から、設計・施工・運用・メンテナンスを 一貫して行える総合力が同社の大きな強みです。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報