求人No.JOB24707

【福山市】水産物総合卸売商社でのルート営業

仕事内容 世界各国のメーカーから冷凍食品や加工品を仕入れ、食品スーパーや量販店、学校、外食産業などに販売します。また、メニュー開発のコンサルティングや、メーカーとの商品の共同開発にも積極的に取り組んでいただきます。
-冷凍食品のルート営業(量販店やスーパーなど)
-惣菜の提案
勤務地 広島県福山市
職種 ルート営業

[ ※営業系 ]

年収 300万円~400万円
求める人材 営業経験者優遇
普通自動車第一種免許(AT限定可)
勤務時間 08:30-17:00
休日 年間休日:105日
日祝+水曜日 祝日と水曜日は企業カレンダーによる
業種 商社
企業の特徴 当社は魚市場を軸に、鮮魚や、より簡便性の高い加工食品を皆様にお届けする存在意義を大切にしている企業です。
今や魚も、加工しなければ売れません。「お刺身」の様な生鮮品のみならず、忙しい食卓を支える上でも、今後は殆どが「直ぐに食べられる惣菜品」に転化していくものと思われます。
当社では、こうした市場動向に応じ、総合的な提案営業を軸に、生鮮品のみならず賢調に躍進している市販・業務用冷凍食品に至る卸売商社業務を担っております。
平成26年度からは、6次産業化ビジネスにも着手し、鮮度良好の商品をご紹介する等、機能の充足を目指しております。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報