求人No.JOB24691

【東京23区内】産業機械メーカーでの東京営業所長

仕事内容 営業統括責任者として、下記の業務を行っていただきます。
・全取扱商品の営業統括
・営業戦略、方針の決定
・営業担当者の育成
・会社目標の営業ノルマの達成
勤務地 東京都23区内
職種 東京営業所長(営業統括責任者)

[ 営業系 ]

年収 500万円~600万円
求める人材 ・産業機械の営業経験
・産業機械のノウハウを有していること
・マネジメント経験

【歓迎するタイプ】
・責任感と根性がある人
・営業統括責任者として、部下の育成ができる人
<50代歓迎><シニア歓迎>
勤務時間 08:30-17:30
休日 年間休日106日
日曜、祝日、土曜(会社カレンダーによる)
業種 メーカー
企業の特徴 創業43年目を迎える産業機械メーカー。創業者の精神である「ちょっと進んだモノづくり」を基本に弛みなき研究と開発を重ね、技術革新と行き届いたサービスを提供している企業。豊富な経験と蓄積されたノウハウにより、高速で高品質に生産できるシステムとして定評があり、国内外の幅広いクライアントからの評価が高い。また、グッドデザイン賞やものづくり日本大賞優秀賞など数多くの賞を受賞。最近では、2017年5月に台湾支店を開設。
今まで培われた理念と体験を通したノウハウ、その上に一歩進んだ改善、改良と弛まざる努力と研究開発を重ね、2020年までに100億円の売上達成を目標とする。お客様のあらゆる要望に応える独自の卓越した技術開発力で、さらなる躍進を目指している。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報