求人No.JOB24385

【福山市】製鉄所内での電気工事施工管理

仕事内容 【製鉄所内での新設設備の電気工事、既設電気設備の改造工事の施工管理】
点検、新規工事・補修工事・改修工事に伴う工事計画の立案・見積、顧客折衝、業者管理、安全管理、突発対応、その他

※同時に何件もの案件を担当し、客先と打合せを行い、ニーズにあった設計積算をし、工事計画を立案し、現場が円滑に進むように調整を行います。
※総合職のため、中途採用であっても将来的には管理職となるチャンスがございます。
※また、将来的には転勤の可能性がありますが、実績はほぼございません。
勤務地 広島県福山市
職種 電気工事施工管理者

[ 施工管理(設備) ]

年収 320万円~510万円
求める人材 【下記いずれかの経験を有すること】
・電気設備工事施工管理
・電気計装設備のメンテナンス
・プラントの電気保全
・プラント制御機器の設計~試運転
【保有資格】
・電気工事士(2種以上)があれば尚良
・計装士(2級以上)があれば尚良
勤務時間 08:30-17:02
休日 土・日曜日、祝日 ※土曜日は年5日ほど出勤になります
年間休日120日
業種 メーカー
企業の特徴 世界有数の鉄鋼メーカーであるJFEスチールのグループに属する、機械と電気の総合エンジニアリング企業です。
鉄鋼、石油・化学、非鉄金属など多様な分野の生産設備に関するエンジニアリングおよびメンテナンスを中心に、クレーンやブラストマシンなどの産業機械の製作・販売、各種建築物に関する照明・空調・通信などの電気設備工事、太陽光発電所の建設など、幅広く事業を展開し、ものづくりの現場を支えています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報