求人No.JOB24326

【真庭市】パーツメーカーでの品質保証

仕事内容 ・完成品及び各工程における歩留りの管理
・製品品質をより一層向上させるための施策立案、原因研究
・新規顧客対応(新しい技術の評価業務など)
・顧客から寄せられるクレームへの対応
・品質保証範囲、期間等、社内基準の制定及び改訂

※フィルムや両面テープ、クッション材など機能性材料の打ち抜き加工を行っています。
 加工機械や金型のほとんどを自社設計開発し、モノづくりにおける様々な技術を生み出しています。
 現在、売上の7割を占めるのが、スマートフォンの部品です。
 グローバル企業なので、ゆくゆくは海外というフィールドで活躍できるチャンスもあります。
 
勤務地 岡山県真庭市
職種 品質保証(課長)

[ 生産管理・品質管理・品質保証・工場長(電気・電子) ]

年収 300万円~400万円
求める人材 品質保証・品質管理等の経験、製造業全般での経験、ヒアリング力や調整力

【歓迎するタイプ】
・積極的にチャレンジする向上心が高い方
・最先端の技術知識を身に付けるための努力を行える学習意欲の高い方
・主体的に考え行動しながら業務に取り組める方
・世界基準のビジネスパーソンとして飛躍したい方
勤務時間 08:30-17:30
休日 年間108日
日曜、祝日、企業カレンダーによる
業種 メーカー
企業の特徴 世界の最先端技術を支えるエレクトロニクス・パーツメーカーです。デジタル家電や自動車、医療機器関連の分野において、両面テープやフィルム、クッション材などの機能性材料を独自の技術により精密加工することで、今まで世の中に無かった最先端の逸品として世界に向けて発信しています。各種フィルム、金属箔、両面テープ、熱伝導材などの多彩な素材に対して様々な技術を自社で生み出す。その蓄積された高度な加工技術を駆使し、オリジナリティ溢れる製品を様々な分野に送り出しています。中でもスマートフォン向けの部品は、全国内メーカーと海外の一部で供給する圧倒的なシェアを誇り、主力製品になっています。お客様のニーズに応えながら自らを進化させ、様々な製品を提供しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報