転職サポートに申し込む

求人No.JOB24320

【広島市】一級土木施工管理技士 大手橋梁メーカーで橋梁架設及び保全計画業務

企業名 エム・エム ブリッジ株式会社
仕事内容 橋梁架設工事の施工計画、保全工事の施工計画業務

社会インフラの提案というスケールの大きな業務に携わっていただきます。
営業・設計・工場・現場が一丸となって工事を遂行していただく、非常にやりがいのある業務です。
勤務地 広島県広島市西区
職種 橋梁架設・保全計画業務

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 400万円~600万円
求める人材 ・一級土木施工管理技士資格、普通自動車運転免許をお持ちの方
・橋梁架設工事の施工計画、保全工事の施工計画のご経験をお持ちの方
勤務時間 08:30-17:30
雇用形態 正社員
休日 土日祝休み 
年間休日:126日
業種 建設・不動産
企業の特徴 1868年に三菱重工の橋梁部門として日本初の鉄橋を製作したことからはじまり、今日まで橋梁メーカーとして、本州四国連絡橋などたくさんの橋梁プロジェクトを実現してきました。
同社が手掛けるのは、道路橋、鉄道橋、可動橋、浮体橋、人道橋、ペデストリアンデッキ、浮桟橋、ケーソン、沈埋函など「橋」と呼ばれる全てのジャンルにおよぶ製品です。
今後も永きにわたり培ってきた専門技術と実績を基に、今後とも良質な社会インフラの提供を続けていきます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/12/07

この求人に関連のある求人情報