転職サポートに申し込む

求人No.JOB24302

【岡山市】マネージャー以上経験者 不動産に関する情報の収集及び開拓

企業名 非公開
仕事内容 ご自身の人脈と経験を駆使し、当社業務に関する不動産情報の収集、開拓

顧客企業の不動産に関わる戦略や悩みを聞き、
当社の営業専門部署へ繋いで顧客企業の悩みを解決する「リエゾンマイスター」を広く募っています。
これまで長年に亘って培ってきたあなたの豊富なキャリアとネットワークが活かせます。
勤務地 岡山県岡山市
職種 不動産に関する情報開拓(岡山)

[ 営業系 ]

年収 360万円~400万円
求める人材 上記業務遂行に必要な人脈やルートをお持ちの方で、
マネージャー職以上の役職経験者(異業種の方歓迎)。

※全国の金融機関、メーカー、商社、流通等の経験者が活躍しています。
勤務時間 09:30-18:00
雇用形態 正社員
休日 年間休日:120日
日曜日および会社の指定する日
業種 建設・不動産
企業の特徴 不動産流通のパイオニアとして、様々なフィールドで質の高いサービスを提供しています。「住みかえ」思想を一般的な考え方に定着させた「三井のリハウス」を中心とした不動産仲介をはじめ、企業や個人資産家の不動産コンサルティング、「三井のリパーク」ブランドによる駐車場の運営や管理など、幅広い事業を展開しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/12/07

この求人に関連のある求人情報