転職サポートに申し込む

求人No.JOB24053

【広島市】営業経験者歓迎 ペットフード・ペット用品の総合商社で営業職

企業名 株式会社モリシタ
仕事内容 <業務内容>
■ペットフードを中心としたペット用品の営業および企画
●営業エリアは広島を中心に既存の顧客を担当します。入社後、経験に応じて担当エリア
を拡大して頂き、裁量を持って頂きます(慣れて頂いた後は宿泊込みの出張もあります)
●基本的に近郊は社用車で取引先をまわって頂く営業スタイルです。
●商品配送や商品の積荷、受注状況やメールの確認、キャンペーン企画の立案
●遠隔地は公共交通機関を利用して頂きます。
●営業先は基本的に個人経営のペットショップがメインとなります。
また、展示会等に来客されたオーナー様、紹介客へのアプローチもおこなっていただきます。また、ECサイトへ注文のあったお客様への訪問等もあります。
※客先への営業だけでなく、商品企画やPOPの作成、販促企画をおこなって頂いたり、お客様の店舗でのPOPの作成・ディスプレイの提案等も担当して頂きます。
勤務地 広島県広島市西区
職種 営業職【ペット用品の営業および企画】

[ 営業系 ]

年収 350万円~550万円
求める人材 ■営業、または接客・販売など、対人的な折衝経験をお持ちの方
■普通自動車免許をお持ちで、運転が苦にならない方
■泊りがけの出張に対応できる方(県外への出張もあるため)
■マーケティングや商品企画、販促企画、展示会の企画等、営業以外の業務にも興味があり、自ら進んでチャレンジして頂ける方を歓迎します。
◎ペットが好きな方(犬や猫などを自分で飼っている、飼っていたことのあるかた)大歓迎です。
Excel、Word操作が可能な方
普通自動車第一種免許
勤務時間 08:30-17:30
雇用形態 正社員
休日 土日休み 
年間休日:113日
※祝日は会社カレンダーによる。
※年4回程度、棚卸等で土曜出勤あり。
業種 商社
メーカー
企業の特徴 創業58年の地場企業です。広島のみならず、全国への販路拡大や自社ブランドによる商品開発等、積極的な営業展開を図っており、ECによる通信販売も好調です。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/02/15

この求人に関連のある求人情報