求人No.JOB23888

【広島市】地元総合住宅企業で注文住宅の設計

仕事内容 注文住宅の設計(プランニング~設計・引渡しまで)

新2×4工法、新在来工法、先進のハイブリッドW断熱と断熱樹脂サッシによる断熱設計を施した
未来型住宅エネ住宅等、様々は最新の構造・工法を取り入れた家づくりを行っています。

2014年にはハウスオブザイヤーインエナジー2014特別優秀賞を受賞、
2015年も優秀賞を受賞しました。
勤務地 広島県広島市
職種 注文住宅の設計

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 300万円~550万円
求める人材 建築業界で設計のご経験をお持ちの方

【あれば尚可】
一級、もしくは二級建築士の資格をお持ちの方
勤務時間 09:00-17:30
休日 年間休日:100日
木・祝・その他
※日曜日は隔週休み
業種 建設・不動産
企業の特徴 創業以来40数年、大切なご家族がいつまでも安心して暮らせる家をテーマに家づくりを行っています。
3世代先まで安心して暮らせ、変化していくライフスタイルにもきめ細やかに対応し、時代を超えて継承される注文住宅「未来家」を理念に掲げ、将来の家族構成の変化などにも対応できる「住宅のロングライフ化」に取り組んでいます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報