転職サポートに申し込む

求人No.JOB23880

【広島市】地元大手金融機関でシステム管理者  

仕事内容 <金融機関内での社内システム開発>
社内SEとして開発からプロジェクト管理まで広くお任せしていきます。

【具体的には】
●まずは金融システムの開発・運用、ベンダーコントロール(IBM)を中心にお任せします。その後はPL/PMとして、プロジェクト全体を牽引して頂きたいと考えています。
●希望と適性によっては、『IT企画』といったキャリアパスもご用意が可能です。
FinTechやブロックチェーンといったキーワードを軸に、金融業界を取り巻くIT環境は大きく変化しています。
全国の地銀に先駆けてIT投資を進めてきた当行としても、さらなる戦略的なIT活用を推進したいと考えています。
勤務地 広島県広島市
職種 システム管理者

[ 技術系(IT・Web・通信系) ]

年収 450万円~700万円
求める人材 ・金融機関(銀行)のシステム部門またはシステムベンダーでの勤務経験のある方
勤務時間 08:50-17:50
休日 土日祝休み 
年間休日:120日
業種 金融
企業の特徴 広島県と広島市の指定金融機関で、地場地銀大手。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報