転職サポートに申し込む

求人No.JOB23671

【広島市】コンプレッサ駆動用タービン設計

仕事内容 ■コンプレッサ、駆動用タービンの基本設計及び詳細設計

化学プラント、ガスプラント、あるいは製油所などで製品の生成に必要な空気、ガスを圧縮する大型のコンプレッサやそれらを駆動する蒸気タービンの設計業務。
勤務地 広島県広島市
職種 設計(基本設計~詳細設計)

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 400万円~650万円
求める人材 ●機械(特にターボ機械)の知識、流体工学の知識を有する方で設計経験のある方
※大学にて同分野を勉強、研究された方は歓迎
●中級程度の英語力
※輸出比率が90%を超える製品のためドキュメント、スペック等は英文となります。
勤務時間 08:15-17:15
休日 土日祝休み 
年間休日:130日
業種 メーカー
企業の特徴 ターボ機械の中でも特に大型のコンプレッサ・タービンを生産しており、世界各国のエネルギー産業、石油化学産業の分野で活躍している。
特に昨今では米国に代表される次世代エネルギーの開発に伴い、同社のコンプレッサ事業は世界中から高い注目を集めている。
ハイレベルな技術力とスピードを備えた組織で世界トップ3のマーケットシェアを目指している。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報