アイコン

アイコン公開求人検索

求人No.JOB23590

【福山市】大手電機メーカーでの遮断器開発

企業の特徴 1943年に創業した福山製作所は、創業以来ノーヒューズ遮断器(ブレーカー)のほか電力量計、省エネ支援機器に代表される製品の開発により、配電盤制御機器分野を中心に常に業界をリードし、なかでもブレーカーについては長年国内トップシェアをキープしております。また数々の賞の受賞など、歴史ある工場として技術を培い、高い評価をいただいてきました。
勤務地 広島県福山市
職種 遮断器開発 (電気電子系)
年収 450万円~750万円
求める人材 【必須条件】
■電子回路設計業務
■システム設計業務
【歓迎する経験・スキル】
■高度な電気・電子技術を保有していること、ソフトウェア設計に関する知識を有していればなおよい
■材料力学やJIS製図などの基礎的な機械知識も保有していること(詳細スペック:電気工学、電磁気学、電子回路、制御工学、ソフトウェア、通信工学などのうち、いずれかを保有)
■英語
■中国語でも可

【求める姿勢】
■協調性、積極性があり前向きに取り組める人
■困難な状況においても立ち向かえるストレス耐性
■自分の意見を分かりやすく他者に説明できる人
勤務時間 8:45-17:15
休日 土日祝休み 
年間休日:126日
業種 メーカー
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
仕事内容

小形遮断器(ノーヒューズ遮断器、漏電遮断器)、気中遮断器の開発・設計業務。

関連部門とともに、製品開発を企画し、配線用遮断器・漏電遮断器、気中遮断器のシステム・電気・電子回路設計を行う。また、国内・海外の顧客に対して、製品提案等を行う。

この求人に関連のある求人情報