転職サポートに申し込む

求人No.JOB23185

【広島市】未経験活躍中 看護師の人材紹介コンサルタント

企業名 株式会社エス・エム・エス
仕事内容 医療・介護・福祉業界における採用支援を行う同社にて、看護師の転職・採用支援のマッチング業務をご担当いただきます。

toC、toBの両方を担う両面型スタイルとなり、基本は非対面の営業スタイルです。
2~4名程度のチーム体制で、1か月あたり60名ほどの新規求職者を担当します。
1ヶ月あたりの個人目標は300~400万円ほどになります(約4~5名程度のご支援と同等です)

人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、双方の課題を解決していきます。
法人・個人の両方を一人のキャリアパートナーが担当するため、直接的に介在価値を感じやすい仕事です。
直接感謝をいただけることも多く、やりがいを感じられます。
医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業です。
勤務地 広島県広島市南区
職種 人材紹介コンサルタント

[ 営業系 ]

年収 400万円~650万円
求める人材 以下、いずれかのご経験をお持ちの方

・営業職にチャレンジしたいという思いが強い方
・顧客折衝経験ご経験もしくは営業経験をお持ちの方
勤務時間 9:30~18:30
雇用形態 正社員
休日 土日休み 年間休日:126日
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」というミッションを掲げ多様な事業を展開しています 。超高齢・人口減少社会に突入し、様々な社会課題が発生する一方で、人々の関心の高まりによって膨大なビジネスチャンスが存在しています。そこで「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/04/04

この求人に関連のある求人情報