求人No.JOB23184

【広島市】老舗メーカー戸建て住宅の施工管理

仕事内容 戸建て住宅の施工管理業務をお任せします。

「地域産の木を使う」「長く住み継ぐ家」の2つの軸を大切に、
「耐震性」と「制震性」を兼ね備えた品質の良い家を提案しています。

広島では年間約150棟を販売しており、一人当たり年間10棟を担当していただきます。
勤務地 広島県広島市
職種 戸建て住宅の施工管理

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 375万円~525万円
求める人材 施工管理のご経験をお持ちの方

【あれば尚可】
1級、もしくは2級建築施工管理資格をお持ちの方
勤務時間 09:00-18:00
休日 土日休み 
年間休日:112日
土日出勤はほぼありません。
ワークライフバランスを大切にしながら、仕事に集中していただける勤務体系です。
業種 建設・不動産
企業の特徴 創業より100年を超える歴史をもつ地元老舗住宅メーカー。
平成26年に持株会社制へ移行し、体制を強化。
「広島の木」「安心できる家」「住みやすい家」にこだわった木造注文住宅の設計施工を行い、多くの顧客から信頼と実績を積み重ねている。
注文住宅・リフォーム事業など総合的に展開。

離職率は5%以下と、長く働ける環境が整っています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報