転職サポートに申し込む

求人No.JOB23032

【広島市】マネジメント経験者 地元大手物流倉庫会社での営業所長

企業名 非公開
仕事内容 営業所長候補として、営業所長やセンター長の下でまずは食品物流を中心に、自社の物流センターの管理運営を経験して頂きます。

具体的には、運行管理、配送管理、作業計画の立案(仕分け作業、入手出荷量)及び進捗管理、在庫管理等をお任せします。

それらの業務を通じ、パート社員、スタッフのマネジメントもお願いし、さらには、新規開拓の営業にも携わり組織運営全体を行っていきます。
勤務地 広島県広島市(広島県内の営業所)
職種 営業所長候補【広島】

[ 物流・貿易系 ]

年収 400万円~450万円
求める人材 ○業界は問いませんが、マネジメント経験のある方
○チームを引っ張り統率のできる方
○計数管理、収支管理のできる方
○上昇志向タイプであり積極的に自己アピールのできる方

・Excel
・Word
・普通自動車第一種免許
勤務時間 09:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 土日祝休み 
年間休日:104日
週休2日制(月8~9日) ※曜日は事業所により異なります
業種 物流・運輸
企業の特徴 物流・運送だけでなくクライアントにとって最適な物流を企画提案し実現するコンサルタントとして役割を担うビジネスモデルを構築し、多くのシェアを獲得している。
中四国を足場に、関西・九州・東海へと事業を拡大。2011年に首都圏進出を果たし、2025年度は、全社で売上倍増を目指しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/12/07

この求人に関連のある求人情報