転職サポートに申し込む

求人No.JOB22918

【広島市】システム開発経験者 医療系IT企業で自社パッケージのシステム開発

企業名 株式会社データホライゾン
仕事内容 同社の「データヘルス支援サービス」に用いられる各種自社データベースシステムなどの開発業務を担当いただきます。
担当いただくシステムはコア技術であり、上流から下流まで幅広くご活躍をいただくことを期待しております。

・データヘルス計画を作成するための社内システムの改善・保守
・保健指導システムの開発 など

※Windows環境での開発が中心になります。
勤務地 広島県広島市西区
職種 システムエンジニア

[ 技術系(IT・Web・通信系) ]

年収 450万円~650万円
求める人材 何らかシステム開発のご経験

【あれば尚可】
要件定義~テストまで一通りの開発フェーズに携わったことがある方
勤務時間 08:30-17:30
雇用形態 正社員
休日 土日祝休み 年間休日:125日
業種 IT・インターネット・ゲーム
企業の特徴 約20年前から受託開発業務からパッケージソフトの開発へ事業の柱をシフト。
現在はデータヘルス分野に注力し、システムやサービスを通して、保険者・保険薬局・病院などの医療関連機関をバックアップし、医療費の削減や国民の健康を増進に貢献している。
※データヘルスとは?
 医療保険者(健康保険組合、自治体等) によるレセプト(診療/調剤報酬明細書)のデータ分析に基づき、PDCAサイクルに沿って実施する効率的な保険事業です。
 このデータを分析することで、被保険者一人ひとりに病気の予防を指導したり、ジェネリック医薬品の利用効果を 説くことができ、特に高血圧や糖尿病などの生活習慣病を減らせれば、医療費を削減できると言われています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/04/04

この求人に関連のある求人情報