転職サポートに申し込む

求人No.JOB22885

【広島市】綜合物流会社での物流提案営業

仕事内容 大手運輸会社の営業部に所属し、既存クライアントや新規クライアントに対して、物流コンサルティングを行って頂きます。
お客様のニーズ、経営方針や経営計画を元に、物流の最適化の提案をして頂きます。
例)・同方面ルートのトラックの荷物を組み合わせてコスト削減
・物流センターを建ててコスト削減
・運用モデル案の作成
・倉庫管理システム構築案の作成
・車両投入計画案の作成、コスト計算 など
勤務地 広島県広島市
職種 物流提案営業

[ 営業系 ]

年収 400万円~650万円
求める人材 [必要な知識・知識]
・3PLによる最適な物流提案が出来る経験・知識を有する方
・DC業務、TC業務を理解・把握している方

※Excel・Word
※普通自動車第一種免許
勤務時間 08:30-17:00
休日 日曜休み 
年間休日:87日
(会社カレンダーあり)
※月休日7~8日
業種 その他(インフラ・教育・官公庁など)
企業の特徴 一般区域貨物自動車運送事業者としてスタートし、積極的に事業を拡大。「安全」「確実」「親切」「丁寧」をモットーとし、「総合物流管理企業」という次代の物流ビジネスモデルを目指し、より充実したサービスの提供、情報化への対応を行う。
拠点は関東地域から九州地域まで幅広く、関連会社は9社を数えグループでクライアントのニーズに幅広く対応をしている。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報