転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2020.07.09
コラム

WEB面談も可能ですので、是非ご相談ください。

オンライン面談

こんにちは、メイツ中国の若宮です。

各地、雨の被害が広がっていますが、皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか。

広島も2年前に深刻な豪雨被害を受けましたが、しっかりと災害対策をして、いざという時に備えたいと思うものです。

さて、世の中は新型コロナウィルスの影響で、まだまだ自粛ムードが続いており、弊社もまだしばらくは県外でのイベント等は計画できていないのですが、
それに伴ってか、最近はWEBでの面談の数も増えてきました。
今まで、県外にお住いの方とはお電話での面談が主流でしたが、やはり表情を見ながらお話が出来ると、お互いに感情が伝わりやすかったりと、安心感がありますね。

弊社ではWEBカメラ付きのパソコンかスマーフォンをお持ちであれば、特にアプリやソフトをインストールしていただく必要がなく、URLをクリックしていただくだけでWEB面談が出来るツールを取り入れています。

現在遠方にお住まいで、広島、岡山エリアで転職をご検討の方は、これを機に是非お試しいただければと思います。

広島エリアの求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/hiroshima/
※非公開求人も多数ございます。

申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/