コンサルタントブログ

2019.11.07
イベント

「もっとひろしまU・Iターンフェア2019」に参加してきました。

もっとひろしまU・Iターンフェア2019

こんにちは、メイツ中国の若宮です。
空気も乾燥し、朝晩の冷え込みを感じるようになりましたが、皆様、冬支度はお済みでしょうか。

11月4日(祝)に東京交通会館で開催されました「もっとひろしまU・Iターンフェア2019」に参加してきました。

当日は元カープ選手の天谷宗一郎さんやカープ堂林選手夫人桝田絵理奈さんのトークショー、特産品が当たる抽選会やカープグッズの物販など、イベントが盛りだくさんで、来場者の方が過去最高だったそうです。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

私たちの仕事相談コーナーも複数の移住希望者の方がご相談に来られたのですが、お待ちいただく方もいらっしゃり、なかなかじっくりとお話することが出来ませんでした。
折角お越しいただきましたのに、申し訳ございませんでした。

次回は12月13日(金)・14日(土)に日比谷の中国新聞社東京支社にて、個別のUIターン相談会を開催予定です。
事前予約もお取りできますので、是非またお越しいただければと思います。

会場風景

※写真は天谷宗一郎さんを一目見ようと来場者の方が集まっている様子です。
 肝心な天谷さんは写っていません・・・。
 忙しくて、良い写真を撮ることが出来ませんでした・・・。
 すみません。。