転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2017.06.26
イベント

6/24(土)大阪にて「HIROBIRO.ひろしま転職相談会 」を開催しました!

6/24(土)メイツ中国は大阪で初めて「HIROBIRO.ひろしま転職相談会 ~仕事と暮らしの相談会~」を開催しました!
梅雨の晴れ間の暑い中、お越しいいただきましたみなさまありがとうございました。

メイツ中国コンサルタントの相談風景

メイツ中国からは浅野八島の2名が転職相談として、広島県庁地域力創造課からは兼田さんと前田さんが暮らしの相談をお受けするため、広島から大阪に伺いました。

広島県庁地域力創造課の兼田さんと前田さん

今回は、相談者の方5名の方にお越しいただき、お一人おひとりしっかりお話をさせていただきました。
広島へのUターン希望の方、カープ好きのIターン希望の方、瀬戸内の島で柑橘類に囲まれながら生活をしたい方など、さまざまな思いを抱いてのご相談でした。

ご参加いただいた方には、早速求人情報のご案内もさせていただきました。
求人のご相談をさせて頂いた方には、面接で広島にお越しの際に再会ができればと、今から楽しみにしております!
次回大阪での転職相談会は、10/21(土)を予定しております。

相談会を終え、一路梅田へ!
この春より関西の大学に通う息子と久しぶりに会って親子水入らずの時間を過ごしてきました。大学には殆ど行っていないようです・・・。
卒業できるのか?今から心配です。

執筆:浅野 雅貴