転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2018.10.29
コラム

転職活動を行っている方も、カープのように栄光を掴みましょう!

三連覇壁ポスター

こんにちは、メイツ中国の浅野です。
今年もカープ軍団は強かったですね~。3連覇です。JR広島駅の南口の階段壁にも大きく「三連覇」と書かれており、地元金融機関の窓ガラス全面をカープ坊やが飾ったりと、ここかしこが「カープ」、「Carp」で溢れております。

勝ち続けるためには、色んな要因を挙げることができますが、何といっても野球はセンターライン。このセンターラインが安定しているチームは、負けないですね。
(ちなみにセンターラインとは、ショート・セカンド・センターのことです。タナキクマルです)

そのセンターラインの一角に、何と今夏の甲子園を沸かせた報徳学園の小園選手が来季から加わります。先日のドラフト会議で見事緒方監督が交渉権を勝ち得ました!
また一つ将来の楽しみが増えました。

そしていよいよ日本シリーズに突入。一勝一分と幸先の良いスタートが切れました。このまま逃げ切れるか?もうしばらくドキドキな毎日を送りたいと思います。

転職活動が上手く行っている人も、そうでない人も、我らがカープのように最後まで全力を出し切り、栄光をつかんで下さい。皆さまの活動を応援いたします。

広島市エリアの求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/hiroshima/
岡山の求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/okayama/
※非公開求人も多数ございます。

申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/