転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2018.03.02
コラム

リクナビNEXT GOOD AGENT RANKINGの表彰をしていただきました。

リクナビNEXTのGOOD AGENT RANKING ~2017年度上半期~「ユーザー満足度部門」10位

こんにちは、メイツ中国の若宮です。

先日東京にて、リクルートキャリア社主催の“GOOD AGENT CONFERENCE”に出席し、
リクナビNEXTのGOOD AGENT RANKING ~2017年度上半期~「ユーザー満足度部門」10位(全国約430社中)の表彰をしていただきました。

西日本のエージェントでは当社が唯一のランクインとなりました!

当日は、ユーザー満足度部門の表彰に始まり、その他4部門の表彰が行われ、1位となられました株式会社ソリューションパートナー様のご講演を拝聴しました。
転職サポートに対する熱い思いや取り組みなどとても参考になり、弊社のチームも今後一層の努力をしなければと、刺激されて帰ってまいりました。

今後も、企業と求職者の方々に満足いただけるように、日々精進してまいりたいと思います!

会場は、1月の東京の記録的大雪の日の予定していた日程が延期となった関係で、場所を変え、リクルートキャリア社の入っているグラントウキョウサウスタワー41階で行われました。
東京タワーやスカイツリーなど東京の夜景が一望できる会場で、同業界の方々が一堂に会し、熱気の溢れるひと時を過ごしました。