転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2022.05.16
コラム

行楽日和

ガンダム

こんにちは、メイツ中国の武本です。

今年のゴールデンウィークは天候が良い日が続きましたが、皆さんはどのような連休をすごされましたか。
連休の過ごし方アンケートで約6割の人が家でゆっくり過ごすと回答している記事を読みましたが、連休がはじまってみると各地の観光地では人が賑わっているニュースを目にしました。

わたしは時間があるときに県北までドライブに行くことが時々あり、今回もお決まりコースへ。
まずは美作三湯のひとつ奥津温泉の足湯へ。橋の上から眺めたら人がいなかったので速攻で下に降りてマッタリとした時間を過ごしました。

足湯

そのあとは来た道を引き返し名勝奥津渓へ。こちらは西日本屈指のもみじスポットでもあり、以前某携帯会社のCMでも流れていました。秋に限らずどの季節に行っても自然を満喫できます。この2か所でマイナスイオンをチャージし、最後はお腹を満たすため道の駅久米の里へ。何度も来ているにも関わらず行くたびに巨大モビルスーツの写真をパシャリと撮ってしまいます。県北のおすすめドライブコースはまだまだありますが、ご家族やお友達と足を運んでみてはいかかでしょうか。

岡山の求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/okayama/
※非公開求人も多数ございます。
申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/