転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2021.11.04
イベント

10月30日(土)ひろしまUIJターン転職相談会を開催しました

ひろしまUIJバナー

こんにちは、メイツ中国の若宮です。

早いもので今年もあと2ヶ月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私は、10月30日(土)にオンラインによるひろしまUIJターン転職相談会に参加しました。

いつもはUターンやIターン移住希望の方のご登録多いのですが、今回は山口県や山陰がご実家で、広島にJターンをご希望という方々にもエントリーいただきました。

※Jターンとは・・・生まれ育った故郷から進学や就職で都会に移住した後、故郷に近い地方都市に移住することを指します。

弊社は広島県東部、西部、北部と広島県全域の求人を取り扱っており、東部は岡山県、西部は山口県から通勤が可能な求人もございます。

広島への転職をご検討の方は是非ご相談ください。

来月は、12月12日(日)に広島県主催のオンラインイベントにて転職相談会を実施予定です!
日程が近づきましたら、またホームページでご案内いたします。

広島エリアの求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/hiroshima/
※非公開求人も多数ございます。
申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/