転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2017.07.27
イベント

7/23(日)、東京銀座TAUで「ひろしまUIJターン転職相談会」を開催しました!

こんにちは。
メイツ中国コンサルタントの福田です。

7/23(日)、メイツ中国は東京銀座にあるひろしまブランドショップTAUで「ひろしまUIJターン転職相談会」を開催しました!
はっきりとしない蒸し暑いお天気の中、お越しいただきましたみなさまありがとうございました。

メイツ中国コンサルタント

今回は、6名の相談者の方にお越しいただき、お一人おひとりしっかりお話しをさせていただきました。広島へのUターン・Iターン・Jターンをご希望の方など様々でした。
どの方も、“広島”というキーワードでしっかりアンテナを立てて情報収集をなさっておられる印象を受けました。「このようなイベントってすごくいいですね!」というお言葉をいただき、とても嬉しかったです。

ご参加いただいた方には、早速求人情報のご案内もさせていただきました。
面接で広島にお越しの際には、是非当社にもお立ち寄りいただけると幸いです。

東京銀座TAU

当日は広島東洋カープ「カ舞吼ユニフォームグッズ」の販売日だったようで、ブランドショップTAUの店外にまでずらーっと行列ができていました。その光景を目の当たりにした私もカ舞吼バージョンのユニフォームがとっても欲しくなりました。
遠く離れた東京でも、熱烈な“ひろしま愛”を感じることができたひとときでした。

執筆:福田沙織