転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2021.02.15
イベント

2月6日(土)HIROBIRO.ひろしま転職相談会リモート版を開催しました。

HIROBIROオンライン

こんにちは、メイツ中国の若宮です。

先週末は福島県沖で発生しました大きな地震のニュースがありましたが、皆様のお住いの地域では影響はありませんでしたでしょうか。
被災をされた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

今回もイベントのご報告となりますが、去る2月6日(土)にオンラインにて、広島県と共催でHIROBIRO.ひろしま転職相談会を開催しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

コロナウィルスの影響からか、地方への移住熱が高まっているようですが、今回のイベントも事前に予定していた枠が全て埋まり、満員御礼となりました。
(北海道や東京、神奈川、埼玉、大阪、京都にお住いの方からお申し込みをいただきました。)

移住希望の方の中には、特にエリアも決まっていないという方もいらっしゃるのですが、実現したい暮らしや、今後ご希望されるキャリアなどをお伺いしたうえで、
エリアも含めてアドバイスさせていただいております。

次回は3月7日での開催を予定しております。
UIターンをご検討されている方は、是非お申し込みください。!

広島エリアの求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/hiroshima/
※非公開求人も多数ございます。
申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/