転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2021.02.01
コラム

福山支店 移転しました。

新・福山支店

こんにちは、メイツ中国の伊田です。

今回は私が在籍している福山支店の話題です。
去る1月25日に支店事務所が移転をしました。

場所は、福山市東桜町にあります「中国新聞備後本社ビル」の5階です。
以前の事務所から、国道2号線を西へ約500メートルほど進んだあたりです。
福山駅からは、徒歩10分少々かかりますが、お隣に市営駐車場がありますので、お車でお越しの際は大変便利です。

移転にあたり、通常業務の合間に荷造りをして、休日に荷物や備品の搬出入をおこなう作業は大変でしたが、各業者の方々が手際よく対応くださったおかげで無事に移転することが出来ました。

以前の事務所は、「紅葉町」にあったのですが、移転先は「東桜町」です。
「紅葉」から「桜」へと季節の移ろいを感じる地名ですね。

採光が良い新事務所にて、新規一転日々の業務に取り組んでおります。
お仕事相談や転職をお考えの方は、是非一度新事務所へお越しくださいませ。

ウイルス対策やセキュリティ、プライバシー確保には万全を期しております。
また、遠方の方やお忙しい方は、WEB面談(Zoom)や電話面談も賜っております。

新生「メイツ中国 福山支店」をどうぞよろしくお願いいたします。

福山エリアの求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/fukuyama/

申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/