転職サポートに申し込む

コンサルタントブログ

2020.10.20
イベント

10月18日(日)に「ひろしまUIJターン転職相談会」を開催しました。

こんにちは、メイツ中国の若宮です。

至る10月18日(日)に「ひろしまUIJターン転職相談会」を開催しました。

こちらのイベントは、今までは年に3~4回、銀座のひろしまブランドショップTAUにて対面で面談させていただいておりましたが、今回は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、Web面談ツールを使用しての面談に変更しました。

Uターン、Iターン、嫁ターンと様々なご希望の方とお話させていただき、広島の転職市場や具体的な求人情報をご案内させていただきました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

次回は、10月25日(日)に開催される「ひろしま大集結 UIターンフェア2020」にリモートにて参加予定です。
こちらのイベントは年に一度の最大級の大型UIターンイベントで、広島県内の17市町や企業・団体が参加されます。
※今年は会場(有楽町)とオンラインの同時開催です。

昨年はリアルで参加しましたが、過去最多の来場があり、とても盛り上がったことを覚えています。
今年は昨年に続き、カープの堂林選手の奥様、枡田絵理奈さんが参加され、新たにカープOBの達川光男さんのトークショーも予定されているそうです。

最近なかなか東京に訪問出来ておらず、寂しい限りですが、当日はリモートにて広島から参加させていただきますので、UIJターンでの転職をご希望の方は、是非ご参加ください!

広島エリアの求人は、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/recruit/area/hiroshima/
※非公開求人も多数ございます。

申し込みは、こちら↓
https://seisyain.mateschugoku.co.jp/entry/