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求人No.JOB31446

【広島市】大手グループのバックオフィス企業で経理担当 経理実務経験2年以上

企業名 パーク24ビジネスサポート株式会社
仕事内容 【広島オフィスの経理担当】
<業務内容>
・日次仕訳伝票の起票
・現金・預金管理
・従業員の経費精算
・債権債務業務
・売上・仕入れ管理
・子会社決算(月次・四半期・年次)
・その他、経理に係るプロジェクト(オペレーションの改善・標準化・システム化の検討)
・契約社員・アルバイト社員のマネジメント等

【入社後のキャリア】
・ご経験・ご希望を踏まえて業務内容の一部から担当していただく予定です。
将来的には、担当業務の幅を広げ経理の専門性を高めたり、マネジメント業務に携わったり、
改善プロジェクトを主導するなど、ご本人の志向・適性に合わせたキャリアを積んでいただきたいと考えております。

・従業員5000名規模の上場グループの経理業務に携われます。
・決算業務未経験OK!ご経験を活かしてさらに経理スペシャリストへのキャリアを積めるフィールドです。
・経理事務スタッフと共に少数チームで業務を進めているため、若いうちからリーダー・マネジメントの経験も積めます。
・業務改善提案がしやすい風通しの良い社風です。

また、東京への転勤を希望される場合は、財務・連結決算開示・海外経理などへの挑戦も可能です。
(本人同意のない転勤はありません)
勤務地 広島県広島市中区
職種 経理担当

[ 事務・管理系 ]

年収 462万円~545万円
求める人材 <必須>
・事業会社における経理部門での実務経験2年以上
<歓迎>
・決算(主担当)の経験をお持ちの方、税務申告書の作成経験をお持ちの方
勤務時間 09:00-17:00(1カ月単位の変形労働時間制)
雇用形態 正社員
休日 土・日・祝(年間休日123日)
業種 その他(インフラ・教育・官公庁など)
企業の特徴 「パーク24」のバックオフィス業務(経理・財務・給与計算他)をおこなっている。東京・広島の2拠点体制で運営。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/05/14

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